*

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

バレンタイン限定ボックスがでたよ

したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきました〜

バレンタインにぴったりのドーナツをいっぱいご紹介します。

こちらは12個いりのダズンボックス。

「ショコラ ダズン」2000円

ハートや赤いドーナツがバレンタインっぽいです。

パーティや差し入れにぴったりですね。

IMG 2909

こちらはバレンタイン限定ドーナツ3個入りの

「バレンタイン ギフト ボックス」650円

DSC9953

そしてこちらは6個入りの

「ショコラ ボックス」。

平置きのダズンボックスでもらうとなんだかテンションアップします。

みんなでシェアしながら食べると楽しいですよね。

DSC9951

とろ〜りチョコの「フォンダン ショコラ ハート」

こちらは今回一押しの限定ドーナツ

「フォンダン ショコラ ハート キャラメル」

フォンダンショコラっていままでレストランやスイーツショップで

食べていたあのとろ〜んととろけるアレです。

とうとうドーナツでもフォンダンショコラが食べられますよ。

IMG 2905

ちゃんと温めてだしてくれます。

ハートのチョコ生地を割るととろとろの

ベルギー産チョコレートがでてきます。

見た目よりそんなに甘くないので、ペロリといけちゃいます。

IMG 2906

こっちのピンクのハートは

「フォンダン ショコラ ハート ストロベリー」。

甘酸っぱいストロベリーチョコとホワイトチョコとドライストロベリーが

乗っていて、中身はチョコがとろとろです。

自宅でお持ち帰りして食べるときはレンジで10秒チンしてね。

DSC9960

こちらの真っ赤なドーナツも限定ドーナツです。

「ダブルベリー ジェリー&チョコレート」。

ジェリー状のストロベリーとラズベリーの

甘酸っぱいコーティングが爽やかで美味しいです。

これぞバレンタインって感じの限定ドーナツです。

DSC9952

こちらはハートのとろとろフォンダンショコラが丸々1個ドカンと入っている

「ドーナツアイス フォンダン ショコラ&ストロベリー」480円

アイスも2個入っていてボリューミーなので、

お友達や彼氏とシェアしてみてはいかが?

DSC9968

バレンタインのプレゼントに一押しの提案が「デコドーナツ」!

ノーマルな「チョコレート チョコレート」や「オリジナル・グレーズド」を

デコペンやフルーツでデコってみて、

バレンタインにプレゼントしてみると可愛いですよ。

こちらはしたぷら作の「デコドーナツ」どうですか??

DSC9970

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」って日本上陸したてのときは

アメリカの味をそのまま再現していたそうですが、

現在は日本独自の開発チームがしっかり日本人好みの味を研究して

甘さ控えめの味に改良しているそうです。

数年前に食べてみて甘くて辞めてみた人は再チャレンジしてみてね。

チョコのラインやトッピングは工場でひとつひとつ手作りだそうですので、

1個1個が違っていて可愛いです。

2月15日までの限定ですよ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

http://krispykreme.jp/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)ポストカードがもらえちゃう面白い駅ナカカフェ「UP CAFE」JR上野駅

駅ナカのポストカードがもらえるカフェ JR上野駅のエキナカ エキュートにある 「UP CAF

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)新宿のニュースポットでオーダーケーキビッフェ「BAKE&TEA」

ファッションブティックの中にあるケーキ&紅茶屋さん 3月25日に新宿にオープンしたばかりの「N

記事を読む

( ・×・)歌舞伎座御用達オムライス「喫茶YOU」

東銀座 「喫茶YOU」 歌舞伎座のお隣にあるビルの1階に行列のできる 喫茶店「YOU」が

記事を読む

( ・×・)東京初登場「舞鶴かき丼」を食べてみよう!

とうきょうスカイツリー  オイスターマーケット牡蠣市場 とうきょうスカイツリーの目の前に新し

記事を読む

( ・×・)銀座でカジュアルにパエリアランチはいかが?「PAEZO(パエゾー)」

銀座のキラリトギンザにある 「PAEZO」にランチでやってきました。 ここはパエリアのお店です。

記事を読む

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上野店」ではチーズダッカルビが食

記事を読む

( ・×・)湯島の札幌ラーメンは濃厚で病みつきになる味「さんぱち」

神田明神近くの札幌ラーメン 御茶ノ水駅から徒歩10分くらいの場所に 札幌ラーメンが食べられる

記事を読む

( ・×・)ブランチプレートが豪華なホリデーランチはスパークリングワインも選べるよ「PIZZA BAR 裏秋葉原」

日曜日に秋葉原へ行ってきました。 ランチはピザとパスタが人気のこのお店へ 「PIZZA BAR

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑