*

( ・×・)「クヴォン・デ・ミニム」のリップクリームとハンドクリーム用のチャームが可愛いよ

( ・×・)「クヴォン・デ・ミニム」のリップクリームとハンドクリーム用のチャームが可愛いよ

クヴォン・デ・ミニム バッグチャーム

南フランスの修道院発のスキンケア用品でおなじみの

「クヴォン・デ・ミニム」

ナチュラルなオーガニック系ブランドとして、

ハンドクリームやリップバームなどが人気です。

そんな「クヴォン・デ・ミニム」からアイディア商品が出てきました。

IMG 2777

自分の好きなリップクリームをチャームとして

ぶら下げられるグッズです。

しかもひとつ300円!!安いよ〜

IMG 2778

主にチューブタイプのリップバームを装着できます。

「クヴォン・デ・ミニム」のリップバームをつける用ですが、

市販のでも装着できますよ。

IMG 2780

こちらは黄色のタッセルが着いたタイプを、

自宅にあった黄色いリップバームにつけてみました。

かわいいでしょ!!

IMG 2785

こんな薬用リップもバッグに

ぶらさげると少し洒落た雰囲気に変身します。

IMG 2782

ハンドクリーム用チャーム

こちらはハンドクリーム用のチャーム。

チャームの透明パーツがハンドクリーム用に

リップクリーム用よりやや大きくなっています。

IMG 2784

ロクシタンのハンドクリームにも装着できました。

本当は「クヴォン・デ・ミニム」の商品用ですが、

こうやっていろいろな商品にもつけられますので、

バッグに付けでいつでもお洒落に素肌ケアできちゃいますよ。

したぷらはプラザで購入しましたのでプラザの

「クヴォン・デ・ミニム」コーナーを探してみてね

IMG 2786

「クヴォン・デ・ミニム」

http://jp.lecouventdesminimes.com/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

したぷらです。

関連記事

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)渋谷の飲茶レストランで980円飲茶ランチ食べてきたよ!

渋谷の東急ハンズ近くの「MKレストラン 渋谷井の頭通り店」にランチに来ました。 ここはタイ生まれの

記事を読む

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良か

記事を読む

( ・×・)原宿に期間限定あざらしのキャラクターしろたんのカキ氷屋さんオープン!「アイスしろたん原宿」

ラフォーレ原宿交差点からすぐの明治通り沿いにキュートなカキ氷屋さんが期間限定でオープンしています。

記事を読む

( ・×・)三ノ輪で朝8時からオーガニックカフェモーニング「カフェむぎわらい」

三ノ輪の大好きなオーガニックのパン屋さん&カフェ「カフェむぎわらい」。 前にもブログで紹介したこと

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上野店」ではチーズダッカルビが食

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のキノクニヤアントレで上野駅限定の「うえきゅんパンダどら焼き」を見つけたよ

上野駅の改札中にあるエキュート上野にあるキノクニヤアントレで「うえきゅんパンダどら焼き」を買ってきま

記事を読む

( ・×・)なんと!JR秋葉原の乗り換えルートの通路にスタバがオープンしていました!

JR秋葉原駅の山手線と京浜東北線から総武線に乗り換えるルートのところになんと!スタバがオープンしてい

記事を読む

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 今、高圧洗浄機で大人気の ドイツのブランド「ケルヒ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑