*

( ・×・)flying Tiger(フライングタイガー)でクリスマス準備はいかが?

公開日: : 最終更新日:2016/06/18 ブログ, , 東京・銀座エリア, , , ,

( ・×・)flying Tiger(フライングタイガー)でクリスマス準備はいかが?flying Tigerプランタン銀座店は日曜日の午後はわりと空いています。

のんびりゆったり買物できますよ。

この時期はクリスマスシーズンのグッズやパーティグッズがいっぱいありました。

海外ではクリスマスが過ぎてもだらだら一カ月くらいはクリスマスの装飾をしてますので正月の飾りと一緒に可愛くデコるのもいいかも

したぷらはは今回はスマホ対応の手袋しか購入しませんでしたが、チラシをゲットしてきましたので、紹介しますね。

ツリー 700円

オーナメントなどなど

セーターマグ この発想はステキ

窓に貼るステッカー

なんかフォトフレームもらえるみたいです。

いついっても楽しいflying Tiger
したぷらの銀ブラのルートに入りましたよ。

flying Tiger

http://jp.flyingtiger.com/ja-jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スパークリングワインが1000円で75分飲み放題「アジト グレイス 渋谷」

泡がなんと1000円で飲み放題 渋谷駅のTOHOシネマズ裏手にある駅近の場所の3階に な

記事を読む

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

文具店で可愛いスタンプを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。 その名も「ポンプラン」。 なんと

記事を読む

( ・×・)食にこだわるマクロビ店「ぐるあつ」でベジランチをテイクアウト

地元で評判のヘルシーランチをテイクアウトしてみたよ 昨日ブログで紹介した東上野の 「Guru

記事を読む

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。 夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周

記事を読む

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。 かわいいカッ

記事を読む

( ・×・)とっても可愛いカフェ「Humming Cafe By Plame Collome」でモーニング。駅ナカ エキュート上野

JR上野駅ナカの可愛いカフェでモーニング JR上野駅ナカ エキュート上野にある雑貨屋とつながっ

記事を読む

( ・×・)門前仲町で大人気の「くまカロン」をいただきました💜「パティスリーウルス」

門前仲町で今オススメなおみやはこれ! お仕事先でおみやに こんな素敵なお菓子をいただきました

記事を読む

( ・×・)散歩におすすめ!一度は行ってみたい下町のものづくり商店街「2K540」

下町のお洒落なモールでウインドウショッピングはいかが? 秋葉原と御徒町のちょうど真ん中に位置す

記事を読む

( ・×・)アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」

上野のアトレでランチしてきました。 「和創作居酒屋 ‐まいか 米香‐ 」 11時からランチをやって

記事を読む

( ・×・)上野公園の「cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)」でパンダまんいただきま〜す

上野公園 パンダまん 上野公園にお出かけした時に、 わりといつも空いているおすすめカフェ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑