*

( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様へのクリスマスプレゼント!gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア

( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様へのクリスマスプレゼント!gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア

絶対ハズさないgelato pique

彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに何をプレゼントしていいか
わからない男性方へしたぷらのオススメプレゼントをご紹介します。

アクセサリーと花は超ハードル高いですのでやめといた方が無難です。

アクセサリーって何でも女子は喜ばないですよ。
ブランド選びも重要だし、デザインや石や値段だって超重要なので
かなり選ぶのが難しいです。

どうしてもアクセサリーをプレゼントしたいときは絶対彼女と一緒にお店で選ぶべし!
花もかなりセンス問われます…ケチるとしょぼい花束になりますよ…

では絶対ハズさないオススメのプレゼントがこれ!!

gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア。

一言でいうと「高級なもふもふのパジャマ」です。

プレゼントパッケージはこんな感じです。

まず、gelato piqueって女子憧れのブランドだし、ちょっとお高いのもポイント!

で、ももふもふ感がハンパないなです。
着てて幸せ気分になれます。

でも部屋着って高いのは自分じゃ買わないよね…
ですので、これはかなり嬉しいプレゼントだと思います。

冬はもふもふが嬉しいよ

したぷらは知り合いにプレゼントとして購入してみたので、
早速着用してもらいました。

gelato piqueの部屋着は上下別売りです。
下がショートパンツで販売しているのが多いのですが、
冬は冷えるので是非ロングパンツがおすすめです。

予算に余裕があれば、こんなヘアゴムとかも付けるとイイね!

ブランドとはいっても1着5000円前後だから上下でそろえても1万円前後です。
種類もそんなに多くないので迷いませんよ。
いまならこの時期限定のクリスマス包装パッケージもあるみたいです。

更にベビーへのプレゼントに
gelato piqueのベビーグッズもオススメですよ。

とりあえずこの時期にショップに出かけると
プレゼントに購入する人でごったがえしていますので、
男性ひとりでもぜんぜん入り辛くないですよ。

だれかしたぷらにプレゼントして欲しいわ…

gelato pique(ジェラートピケ)
http://usagi-online.com/gelatopique/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

文具店で可愛いスタンプを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。 その名も「ポンプラン」。 なんと

記事を読む

( ・×・)もう長財布はいらない?バレンシアガのミニ財布を購入してみた

最近iPhone8plusに機種変更したしたぷら。 ウォレット機能があるので、クレジットカードやスイ

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーがディカフェ(カフェインレス)をはじめたよ!

スターバックスコーヒーでは、新たにディカフェが登場しました。 ずっとずっと待ち望んでいたのでしたぷ

記事を読む

( ・×・)謎のヨーグルトタブレット「たべるマスク」を試してみたよ

ナチュラルローソンでこんな気になる商品を見つけました。 「たべるマスク」 何だろう?ビタ

記事を読む

( ・×・)「しらすピザ」が上野で食べられるよ!「入谷海岸 湘南食堂 上野店」

上野駅から徒歩5分の場所にあるアパホテル1階にあるレストラン「入谷海岸 湘南食堂 上野店」 以前に

記事を読む

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)上野マルイの新しい飲食フロア「Food select(フードセレクト)」で洋食屋さんのカレー「トリカフェ」

最近オープンしたばかりの上野マルイの飲食フロアー「Food select(フードセレクト)」。 し

記事を読む

( ・×・)柴又にきたら絶対に立ち寄りたい場所。「とらや」外観モデルになった「高木屋老舗」

柴又で一度行ってみたかったところがあります。 こちらの帝釈天参道にある「高木屋老舗」です。

記事を読む

( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ

ハワイで知り合いのお仕事仲間とランチをすることになりました。 いつもはトローリーバスに乗って歩いて

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑