*

( ・×・)羽田空港第2ターミナル利用の裏技テクニック ダイソー&ビッグバードプレス

( ・×・)羽田空港第2ターミナル利用の裏技テクニック ダイソー&ビッグバードプレス

羽田空港第2ターミナル ダイソー

元JAL社員の友人と二人で

羽田空港に食べ歩きに出かけてきました。

友人の元職場ということもあり、

いろいろ穴場や裏技テクニックを聞いちゃいましたよ。

まずは羽田空港第2ターミナルの1階にある

100円ショップ「ダイソー」。

したぷらは空港にダイソーがある事を知りませんでした。

IMG 2017

店頭には750mlのでかいエビアンがありました。

これはお得だね。

IMG 2019

お茶も2本で100円でした。

あ、ペットボトルは機内持ち込みできないので注意してね。

IMG 2020

あと店内の撮影はできなかったのですが、

ここのダイソーは飴ちゃんコーナーの品揃えが

ピカイチでした。壁一面上から下まで袋飴がいっぱい売っていますよ。

これは機内持ち込みできるね。

あと携帯&スマホグッズも充実していました。

充電コードやイヤホン等急に必要になるときもあるので、

ここは覚えておいたほうが良いですよ。

地図でいうと一番右端の下の青い場所です。

第2ターミナルの端っこの隅にひっそりあります。

IMG 2024

羽田空港第2ターミナル 
Big Bird press(ビッグバードプレス)

もう一つの裏技はこの無料冊子

「Big Bird press(ビッグバードプレス)」。

一見普通の無料冊子だと思い素通りしそうですが、

必ず取るべし!!!

IMG 2025

はい!手にとってみました。

IMG 2026

なんとこの冊子空港内で使用できるクーポン券が沢山入っているのですよ!

対象店舗も多いです。

空港に着くとたいていみなさん食事やお茶すると思いますが、

このクーポンを使用すれば10パーセントオフになりますので、

ここに掲載されているお店を目指して食べに行くといいかもしれませんよ。

IMG 2107

さすが元社員の友人 頼りになります。

他にも第一ターミナルと国際線ターミナルもまわってきましたので、

また後日情報をアップしますね。

羽田空港ターミナル

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

したぷらです。

関連記事

( ・×・)【閉店】メニュー一新リニューアル 秋葉原「B-1グランプリ®️食堂」で食べ歩き

秋葉原で全国のご当地グルメが一度に楽しめるよ 2016年10月30日閉店しました 人気ご当地

記事を読む

( ・×・)上野マルイ「フードセレクト」で自然派クレープ専門店「ナチュラルクレープ」の野菜たっぷりクレープをいただきます!

上野マルイ地下1階にある「フードセレクト」は小さな飲食店が10店舗程あり、自由に飲食できるイートイン

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーの季節のおすすめて「コーヒー & クリーム ラテ」を飲んでみた

今、スタバでは季節のドリンクとして「コーヒー & クリーム ラテ」と「コーヒー & クリーム フラペ

記事を読む

( ・×・)おひとりさまでも女性でも安心して入れる定食屋さん「やよい軒」

さらに進化していた「やよい軒」 やよい軒に久しぶりに行ってきました。 定食屋さんですが、女性

記事を読む

( ・×・)1000円で食べられる純国産の本格スッポン雑炊ランチが美容に滋養に超オススメ!「村上スッポン本舗」上野

上野駅から歩いてすぐ、浅草通り沿いにある「村上スッポン本舗」 スッポンのお店とは知ってはいたのです

記事を読む

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。 「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」

記事を読む

( ・×・)公園の中にオシャレなオアシス発見!錦糸町「ささやカフェ」

わざわざ出かけても後悔しない素敵カフェ 墨田区の大横川親水公園の中にある オシャレカフェ「さ

記事を読む

( ・×・)デパートの中のブックカフェでのんびりカレーライス「ストーリーストーリー」新宿小田急百貨店

知らなかった!デパートの中のブックカフェ 新宿駅にある小田急デパートの10階にある 「STO

記事を読む

( ・×・)アマンドでかき氷はいかが?

銀座や六本木の喫茶店といえばやっぱり「アマンド」 私も学生時代のバイト帰りによく友人と

記事を読む

( ・×・)2015年10月11月リニューアルオープン「ヨドバシAkiba レストランフロア」まとめ 

ヨドバシAkibaのレストランフロアまとめ 今年の10月2日と11月20日 2回に分けて ヨ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑