*

( ・×・)赤坂のコワーキングスペース「ティータイム」はシンプルで便利なスポットです

( ・×・)赤坂のコワーキングスペース「ティータイム」はシンプルで便利なスポットです

赤坂 コワーキングスペース

したぷらは赤坂で3時間くらい空き時間ができてしまったので

ココを訪れてみました。

「ティータイム」といいます。

でもティーは提供していませんのでお間違えなく。

千代田線赤坂駅降りてすぐのビルの地下1階にあります。

1階にはマルエツプチがあって、

そこの地下1階にはスタバもあります。

わかりやすい便利な場所だと思います。

カフェみたいに入りやすい外観です。

IMG 1874

ここのシステムはいたってシンプル。

1時間300円。だけです。

料金前払い。

出入り自由、飲食自由。

フリーWi-Fi、電源あり。

以上です!!

これだけのシンプルさです。

コンビニは店をでてすぐにファミマがあるし、

コーヒー飲みたきゃスタバあるし、

目の前が喫煙所ですので、

自由に出入りしましょう!!

ちなみにトイレも外にあります。

IMG 1875

写真が撮りにくい状況でしたので、

こんな感じしかとれませんでしたが、

木のテーブルと椅子でウッディな雰囲気

おしゃれカフェみたいな感じです。

わりと静かな店内でした。

打ち合わせをしているグループも2組くらいありましたけど、

全体的に静かです。

パソコンを持ち込んで、お仕事や勉強をしている人がほとんどです。

IMG 1876

最新刊の雑誌も何種類も閲覧自由でした。

11月いっぱいまでは1日500円キャンペーン中で、

更にお得でした。

ウォーターサーバーもあるので、

水と白湯なら飲み放題ですよ。

でも余計な機能が無いシンプルな設定なのが、

使いやすくて便利だと思います。

充電が切れそうなときの駆け込み寺です。

IMG 1877

ティータイム
http://t-time156.com/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

したぷらです。

関連記事

( ・×・)新宿駅東口からすぐ!超美味しくてゆったり寛げるジェラート屋さん「アユーラカフェ」

ドラッグストアの中にあるカフェ 新宿東口を出たところにすぐあるドラッグストア 「アインズ&ト

記事を読む

( ・×・)上野エキュートに気軽な食堂とたこ焼き屋さんがオープンだよ!「はいり屋」&「大釜屋」

ひとつの店内のふたつのお店が入ってます 2015年3月10日にオープン。 JR上野駅ナカにあ

記事を読む

( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた

昨日は家族で清澄白河へコーヒーショップのハシゴをしに出かけてきました。 ずっと行きたかったのがココ

記事を読む

( ・×・)上野の上島珈琲で夏の期間限定ドリンク「冷珈ソーダ」にチャレンジ!

コーヒーのソーダが美味い! 上野駅からすぐの場所にある「上島珈琲」。 地下鉄の出口からすぐに

記事を読む

( ・×・)サイフォンコーヒーでフルーツたっぷりワッフルモーニング 町屋

町屋のカフェでモーニング 都電荒川線と千代田線と京成線がある 意外に便利な場所「町屋」。

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)銀座数寄屋橋交差点に和テイストな商業施設がオープン「東急プラザ銀座」

銀座に新しいデパートができたぞ! 3月31日銀座数寄屋橋交差点に「東急プラザ銀座」がオープンし

記事を読む

( ・×・)国立東京博物館の奥の平成館に上野精養軒のドリンクコーナーがあったよ

トーハク平成館のドリンクコーナーは精養軒ですよ! 上野公園にある国立東京博物館。 たまにふら

記事を読む

( ・×・)昔ながらの喫茶店で洋食900円ランチ 入谷「トロント」

駅からすぐにある便利な喫茶店 入谷駅から降りてすぐの場所にある昔ながらの喫茶店「トロント」。

記事を読む

( ・×・)新宿の喫茶店「名曲喫茶らんぶる」でレトロな空間を愉しもう

入り口は小さいのに中は超広い空間が広がります 新宿でたまたま入った喫茶店が めちゃくちゃ味わ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑