*

( ・×・)飯田橋サクラテラスの「焼肉ぴゅあ」で焼肉ランチ

( ・×・)飯田橋サクラテラスの「焼肉ぴゅあ」で焼肉ランチ

飯田橋 焼肉ぴゅあ

飯田橋にある新しい施設

「飯田橋サクラテラス」。

JR飯田橋の改札をでて、すぐ向かいのビルです。

DSC7558 2

そこの3階にあるのが、

JR全農ミートフーズ直営の「焼肉ぴゅあ」。

JAなのでどのお肉も全部国産。

安心して食べられます。

DSC7587 2

座席は60席ありますよ。

カウンター席でおひとりさまでも焼肉ができるのが嬉しいですね。

DSC7588

こちらはランチメニューです。

お手頃価格です。

したぷらは友人とカルビランチとハラミランチを1つづつ頼んで、

シェアして食べました。

DSC7590 2

これで1人前です。

DSC7591

美味しいですよ。

ランチで焼肉って贅沢気分ですよね。

DSC7592

窓側のお席で食べると、春は桜が見られるかもしれません。

DSC7595 2

JA全農ミートフーズ

http://www.jazmf.co.jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

ぴゅあ 飯田橋サクラテラス店

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:焼肉 | 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

したぷらです。

関連記事

( ・×・)両国駅からすぐの場所にある江戸の食のテーマパーク「江戸NOREN」でもんじゃを食べてきた「もへじ」

両国駅を出てすぐの場所にある「江戸NOREN」に行ってきました。 ここは「粋な江戸の食文化を楽しむ

記事を読む

( ・×・)ブルーボトルだけじゃないぞ!まだまだある清澄白河の美味しいコーヒーショップ

清澄白河の街にとけ込む素敵な外観 お天気の良い日に清澄白河をお散歩してきました。 今日の目的

記事を読む

( ・×・)あのお菓子「ひよこ」の大判焼き専門店から「桜あん大判焼き」がでたよ!エキュート上野

あの「ひよこ」の大判焼き JR上野駅ナカ エキュート上野にある大判焼きのお店「餡舎ひよ子 (あ

記事を読む

( ・×・)うどん宮武 上野の森さくらテラス

さくらテラスのうどん屋さん うどん宮武に行ってきました。 肉玉うどん ぶっかけ

記事を読む

( ・×・)「おむすびのGABA」で特選抹茶あずきのかき氷を食す

末広町の「おむすびのGABA」 前回訪れた時は売り切れで食べられなかった一番人気の 「G

記事を読む

( ・×・)JR渋谷駅ホーム内「日清ラ王 袋麺屋」でさくっとラーメンをいただきます

いつのまにかメニューがチェンジしていました 以前にも、ブログでお伝えしていた JR渋谷駅の

記事を読む

( ・×・)秋葉原のヨドバシで札幌「カレー食堂 心」のスープカレーを堪能

東京の東側秋葉原に「カレー食堂 心」がやってきた! ヨドバシアキバの8階のレストランフロアが

記事を読む

( ・×・)JR上野駅のエキナカで乗り換えの途中にさくっと老舗オムライスはいかが?

駅の中にあるって便利!! JR上野駅のエキナカ「エキュート」にある洋食屋「洋食や 三代目 たい

記事を読む

( ・×・)カフェベローチェで夏季限定「マンゴーラッシー」をゴクゴク!

カフェベローチェのマンゴーラッシーを飲んでみた 稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」ちょくち

記事を読む

( ・×・)マーチエキュート神田万世橋でおしゃれに昔にタイムスリップ

秋葉原に趣のあるお散歩スポットがあるよ 秋葉原の昔交通博物館があった高架下に 「mAAc

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

( ・×・)スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。 オープンしてから1周年のよ

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリー

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタン

→もっと見る

PAGE TOP ↑