*

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

公開日: : 最終更新日:2017/09/17 上野・浅草エリア, , , ,

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました。

8月9日にタリーズが入ってブックカフェのようになりましたよ。

しかも1階から3階まで各階でタリーズを飲んで寛げるスペースが作られています。

予想以上のオシャレTSUTAYAじゃないですか!上野なのに(笑)

店頭にはすぐにテイクアウトできるコーナーもありました。

オープン記念のお得なセットも販売中ですよ。

こんな感じで入り口を入ると本棚の隣りにタリーズがあります。

早速ドリンクを購入してエレベーターで3階へ

店内の本は2冊まで読めるようです。

3階はレンタルCDとDVDのコーナーですので、レイアウトにレコードジャケットが飾られています。

ここは上野か?

素敵な空間です。

2階の文具コーナーとCDショップは完全に無くなっていましたが、本かこんなに増えていました。

ありがとうTSUTAYA

上野民は充実した本屋が無くていつも困っていたからありがたいです。

真面目に本を買うとなると東京駅か池袋まで行っていたので本当に助かります。

タリーズ飲みながらココでblogを書いてみるかな

電源もあるよ。

したぷらが飲んだのはこちら「すいかスクイーズ100%」まるでスイカを飲んでいるようなさっぱりジュースです。

ほんとまんまスイカです。
スイカをそのまましぼっているのだそうですよ。

530円です。

本も読みながらのーんびりな休日でした。

蔦屋書店 上野店 東京都 台東区 – TSUTAYA 店舗情報 – 店舗検索

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)グランツリー武蔵小杉「MAUI MIKE’S(マウイマイクス)」はロティサリーチキンのヘルシーファストフードだよ

グランツリー武蔵小杉に注目店舗はこちら! ロティサリーチキンのファストフード 「MAUI

記事を読む

( ・×・)神保町に来たら絶対に行かなきゃだめな純喫茶「さぼうる」生ジュースとピザトースト

神保町といえばココ! ずっと来たかった神保町の純喫茶「さぼうる」に やってきました。

記事を読む

( ・×・)あの中国で話題のダイソーみたいな雑貨屋が渋谷にオープンしてたよ!「メイソウ」

あの雑貨屋が日本に上陸してたよ! 渋谷のセンター街にこんなお店を見つけました。 「MINIS

記事を読む

( ・×・)ジビエ料理も食べられる上野の居酒屋で、ワニ肉を食べてきました

上野でジビエならここ!! つい最近ランチを食べに出かけたお店 「旬・和洋居酒屋Earth」

記事を読む

( ・×・)1000円でドリンクとパンが食べ放題のパスタランチがある、大人女子の穴場カフェ「24/7 café apartment」有楽町マルイ

有楽町マルイの中でランチは女子にぴったり 有楽町でヘアカットしてきました。 有楽町マルイ5階

記事を読む

( ・×・)16日からマクドナルドのコーヒーがリニューアル!なんと16日から20日の朝は無料だよ!

カップもスタイリッシュになって飲みやすくなったぞ! したぷらマクドナルド 先行試飲会に参加して

記事を読む

( ・×・)東京スカイツリーのソラマチで「ご当地あんかけベビースター」にチャレンジ

熱々のあんかけベビースターだよ 東京スカイツリー下のソラマチ 1階の「わけあって日本」の中に

記事を読む

( ・×・)上野アメ横で500円のワンコイン「うな丼」食べてきたよ!

なんと!ワンコインのうな丼があるぞ!! あー暑い!スタミナ付けたい!! という事で上野アメ横

記事を読む

( ・×・)渋谷西武の無印良品のカフェでおかずが選べるデリごはんを食べてきたよ

渋谷西武のMUJI CAFE 渋谷西武にある「無印良品」はビル丸ごと地下から7階まで「無印良品

記事を読む

( ・×・)銀座のジンジャーでふわふわのリコッタチーズのパンケーキを食べたよ

ジンジャーシロップの専門店「銀座のジンジャー」に イートインのお店があるのを知っていましたか?

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑