*

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

公開日: : ブログ

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。

「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」
なんとワンコインでうな丼が食べられる専門店です。

どうやらワンコインだとうなぎがひと切れだけしか乗ってないようです。

それでもワンコインはありがたいです。

でもダブルでも980円なら安いかも

さらに特上は1500円
丸一匹うな丼は2000円です。

安いよ〜〜

こちらは食券前払い方式です。

ん?なんと毎月10日は390円ですと!
この日はなんと10日だったのでお客さんがきまくりでした。

したぷらは980円のをテイクアウトにしました。

事前に注文すると10個注文で1この日サービスもやっています。

店内でも食べられます。
こんな座席とカウンターもあります。

ライスは自動ででてくるシステムですが、うなぎはちゃんと網で焼いているのがわかります。

自宅にテイクアウトしていただきまーす!

しっかり焼かれているので香ばしいです。
身もふっくらしています。
しかもタレが甘すぎないんですよー

タレはオリジナルの黄金比レシピでつくられているそうです。

うなぎをちょこっと食べたい時はワンコインで、がっつり食べたければうなぎを増やして食べられます。

味も美味しいのでこのお店が増えると嬉しいな。

うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店(うなどんどん) (末広町/うなぎ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)アトレ上野のお寿司屋さんでにぎり寿司ランチ「海鮮処寿し常 アトレ上野店」

JR上野駅のアトレの中にあるお寿司屋さんでランチです。 「海鮮処寿し常 アトレ上野店」 ラン

記事を読む

( ・×・)上野マルイの新しい飲食フロア「Food select(フードセレクト)」で洋食屋さんのカレー「トリカフェ」

最近オープンしたばかりの上野マルイの飲食フロアー「Food select(フードセレクト)」。 し

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。 お店の雰囲気も昔な

記事を読む

( ・×・)上野駅にあるハードロックカフェでモーニングを食べてみた

JR上野駅中央改札を出てすぐの場所にある「ハードロックカフェ 上野駅店」。 前にはランチについてブ

記事を読む

( ・×・)渋谷の新しいビルの9階のイタリアンで1000円ピザランチ!

渋谷に最近できたビル「ヒューリック& ニュー シブヤ(HULIC &New SHIBUYA)」 。

記事を読む

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ焼きが自分で焼いて食べられるお

記事を読む

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。 かわいいカッ

記事を読む

( ・×・)肉が旨いカフェ「ニックストック」でモーニングしてきたよ!渋谷

渋谷でモーニングを食べてきました。 「NICK STOCK」です。 お肉が旨いカフェと謳っています

記事を読む

( ・×・)3月は「円安だけど還元セール」開催中!業務スーパーの噂の1リットル水ようかんを買ってみた

最近「業務スーパー」のCMをやたらと見かけます。 現在「円安だけど還元セール」中なんだそうです。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑