*

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

公開日: : ブログ

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。

かわいいカップ型のクリームが入ったシフォンケーキのお店です。

どうみてもテイクアウト専門のお店に見えますが、「フードセレクト」にあるので、カフェとして利用ができます。

ケーキやドリンクも近くのテーブルでその場で食べられます。

東京えんとつのケーキは季節に合わせたフルーツのケーキもあります。

いま、食べられるのは「いちご」と「栗」。

ノーマルな種類だと、「クリーム」「抹茶」「チョコレート」もあります。

したぷらはテイクアウトにして自宅で食べることにしました。

「抹茶」
意外に大きいよ

こっちは「チョコレート」
普通はスプーンですくって食べますが

自宅なのでカップ部分をとって、豪快に丸かじりしちゃいました。

下のチョコレートムースも美味しいです。

シフォンケーキなので、ふわっと軽いので、ペロリと1個あっという間に完食ですよ。

東京えんとつ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良か

記事を読む

( ・×・)焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。 お店の雰囲気も昔な

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」

稲荷町駅から浅草通りを田原町駅方面へ5分くらい歩いたところにある中華料理のお店「中国飯店 天福楼」に

記事を読む

( ・×・)麻布十番のタリーズが「DEAN & DELUCA CAFE」に!平日の17時から19時までにビールを注文するとスナックプレゼントもあるよ

麻布十番の商店街でお茶でもしようかなとあるいていると、前にタリーズだった場所が知らない間に「DEAN

記事を読む

( ・×・)奥渋谷にニューオープンのおにぎり専門店「三代目徳兵衛 宇田川町本店」がなかなか美味しいよ

奥渋谷を歩いていたらなにやら新しいおにぎり屋さんを発見! 「三代目徳兵衛 宇田川町本店」だそうです

記事を読む

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていましたよ! オハヨー乳業の「OH

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

あのTSUTAYAの電気屋さん 二子玉川ライズの中にオープン 「蔦屋家電」はあのTSUTAY

記事を読む

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート 昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル

記事を読む

( ・×・)上野マルイで「大人様ランチ」チキンライスの上の旗にワクワク!「トリカフェ」

今日はおひとりさまランチという事で、前から狙っていた「大人様ランチ」を食べに、上野マルイの飲食フロア

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑