*

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

公開日: : 最終更新日:2017/03/22 ブログ

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。

寄せ家と言えば「びっくり丼」のイメージが強いですが、ココは丼の種類がたくさんあるんですよ。

したぷらはココのお稲荷さんが好きなので、わりと「にぎり寿司」750円を多く食べているかもしれません。

お味噌汁はこの日サービスデイだったのか、希望者には多めに入れてもらえました。こちらは通常の量の味噌汁。

大トロ丼をはじめ、レインボー丼など面白い名前の丼もあります。

プラス150円でそばとうどんが追加できるの知らなかったなぁ〜

「にぎり寿司」にも更に上のランクがあるんですよ。

あと、その季節の旬に合わせた丼も登場したりもします。

イワシなめろう丼は美味しそう。
しかも750円

定食もやっていたの知らなかった。

今度は定食にしてみようかな〜〜

夜は居酒屋さんとしても営業しています。

今、なんとから揚げが500円で食べ放題なんて事もやっていました。

「びっくり丼」以外にも、他のメニューも実はびっくりだった「寄せ家」でした。

関連ランキング:居酒屋 | 上野駅稲荷町駅京成上野駅

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野御徒町のPARCO_ya(パルコヤ)にあのミシュランで星が付いている「くろぎ」の和カフェがオープンしたよ!

4日にオープンする御徒町の商業施設「上野フロンティアタワー」に入る、大人PARCO「PARCO_ya

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。 家族が知り合いに連れて行っ

記事を読む

( ・×・)LINEで年賀状が作れる!?「ぽすくま」が健気でかわいすぎるぞ

LINEで年賀状 みなさん年賀状作り始めていますか? したぷらはまだハガキすら購入してい

記事を読む

( ・×・)お茶の水ソラシティの「ル サラディエ」閉店

【2015年6月確認 すでに閉店していました】 お茶の水ソラシティには飲食店がいっぱいあります

記事を読む

( ・×・)スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックス

GINZA SIXの6階にある「蔦屋書店」にやってきました。 ここには珍しいスタバが入っているんで

記事を読む

( ・×・)「かっぱ橋道具まつり」に行ってきた。2017年リポート

第34回「かっぱ橋道具まつり」に出かけきました。 2017年は10月3日から9日までの開催です

記事を読む

( ・×・)上野松坂屋のデパ地下で浅草今半の牛丼をイートイン

今一番ホットなスポット上野広小路駅周辺。 上野広小路といえば、上野松坂屋です。 ここのデパ地下をふ

記事を読む

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)パンダが超キュート!上野の新しい松坂屋に伊藤園の和カフェオープン

新しく上野御徒町にオープンした「上野フロンティアタワー」 詳しくはこちら↓ ( ・×・)待ってまし

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑