*

( ・×・)上野で海鮮類が1000円で食べ放題OK!45分 平日限定ランチバイキング 「沼津港海将 上野1号店」

公開日: : ブログ

( ・×・)上野で海鮮類が1000円で食べ放題OK!45分 平日限定ランチバイキング 「沼津港海将 上野1号店」上野のマルイの裏手の道を御徒町方面に歩いたところにある「沼津港海将 上野1号店」

ココはなんと1000円で新鮮なお刺身類が食べ放題の「平日ランチバイキング」をやっています。

45分の時間制限はありますが、かなりの活気。ガッツリ食べたいサラリーマンがいっぱいきていました。

席はこんな感じ。

追加料金 プラス450円でお酒が飲み放題。
さらにプラス300円でソフトドリンク飲み放題にもできます。

どちらも大きなジョッキが渡されますので、セルフで入れて飲みます。

昼からジョッキビール飲むサラリーマン多かったです…

したぷら家族もうっかりソフトドリンクを付けてしまったのですが、いらないかもしれません。

だってお茶は飲み放題

お味噌汁も飲み放題なんですからね

さて、海鮮類を取りにいかなければ…時間が無いのでどんどん取ります。

タコにサーモン

スモークサーモンにかつおのタタキ

ネギとろにえびとホタテ

マグロ、サワラのタタキ、釜揚げ甘海老に釜揚げシラス。

海鮮類は日により変化します。

したぷらが大好きな卵焼き

白身魚のフライやコロッケもありました。

ごはんもあるので自分でオリジナル丼を作っている人もたくさんいましたよ。

他にサラダやデザートもありました。

食べたい海鮮を欲望のまま盛り付けてみました。

デザートはオレンジと

杏仁豆腐でした。

平日限定で13:30までですが、1度行ってみてはいかがでしょうか?

沼津港 海将 上野1号店(上野/海鮮(海鮮料理)) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

男性も入りやすいおしゃれカフェ 有楽町ルミネのお隣、阪急men's Tokyo 地下1階に

記事を読む

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」

したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。 毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機です

記事を読む

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」

風邪やインフルエンザが流行ってますね。したぷらも絶対に病気で倒れていられないので、かなり気を使って毎

記事を読む

( ・×・)「かっぱ橋道具まつり」に行ってきた。2017年リポート

第34回「かっぱ橋道具まつり」に出かけきました。 2017年は10月3日から9日までの開催です

記事を読む

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。 「焼肉・韓国酒家 絵の

記事を読む

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホテルの36階でディナーしてきま

記事を読む

( ・×・)ローソンのマチカフェに優しい甘みの「ホットメープルミルク」があるよ

近所のローソンで、 マチカフェ「ホットメープルミルク」150円(税込) を発見! 最近はいつもカフ

記事を読む

( ・×・)今ハワイで1番ホットなカカアコ地区で美味しいホットドッグを食べてきたよ

したぷら現在、バカンスでハワイに来ていま〜す。 という事で、ハワイからブログを更新しますよ。 今日

記事を読む

( ・×・)浅草でカレー南蛮といえばココ一択!「翁そば」

浅草でなんかお蕎麦が食べたくなったので、「翁そば」へ。 ここは、六区の浅草演劇ホールがある1番賑や

記事を読む

( ・×・)パンダが超キュート!上野の新しい松坂屋に伊藤園の和カフェオープン

新しく上野御徒町にオープンした「上野フロンティアタワー」 詳しくはこちら↓ ( ・×・)待ってまし

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑